交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | リラックスできる治療用ベッド

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > リラックスできる治療用ベッド

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

リラックスできる治療用ベッド

2011.07.25

接骨院で治療のため、うつぶせの姿勢になることがあります。
他の治療院でも多いと思いますが、こんな経験はありませんか?
・枕が固く、おでこが痛くなる
・腕の置き場がない
・首の治療の時は自分で枕を抑えなければ動いてしまう  
・フェイスペーパー・キッチンペーパーが顔にまとわりつく    などなど。
私が修行してきた所では、当院の様なベッドではなく、真っ平らなベッドに胸枕・頭枕がありその中に顔を埋めるものでしたので、その様な感じをうけました。
当院のベッドはそんな感覚がない、非常にリラックスできる状態で治療が受けられます。
顔にあたる部分も、ペーパーではなく布をあて、おひとりごとに変えております。

リラックスできる治療用ベッド

日記一覧へ戻る

【PR】  NPO法人関西留学生支援センター「松風寮」"カフェフレンズ"語学教室  ボイストレーニングのマミィズボイススタイル  アロマセラピーサロン「ナチュレボタニカ」  青山通り不動産 マジュニア株式会社  美容室ビーンズ