交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | たかが マッサージ。 されど マッサージ。

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > たかが マッサージ。 されど マッサージ。

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

たかが マッサージ。 されど マッサージ。

2011.07.27

患者さんから  「マッサージでは治らないねぇ」 という言葉を聞きます。
果たして、そうなのか・・・。
私も修行時代、マッサージ整骨院にお世話(勤務)になっていて、「こんな治療では絶対治らない」と考えていました。
しかし、今となって考えなおしてみると、そこの患者全体の1割にも満たない数の患者さんですが、治っている患者さんがいたのも事実です。
だから、マッサージをあなどってはいけません。
きちんとしたマッサージなら効果がでるんです。あきらめないでください!
ちなみに、当院では「マッサージ」ではなく「筋徒手療法」による筋肉の治療です。

たかが マッサージ。 されど マッサージ。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 昌男自動車  ハローストレージ浅香山J  小林行政書士事務所  塩ホルモン三島 鴻巣店  行政書士 工藤正寛事務所