交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 土日祝 診療の わけ。

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 土日祝 診療の わけ。

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

土日祝 診療の わけ。

2011.08.29

最近では日曜祝日診療をする接(整)骨院も増えてきたように思います。
そのほとんどのところの目的は、患者さんをよそより多く取り込むためです。
当院の場合は、そのような目的ではありません。
患者さんのためではあり、私自身のためです。
昔は日曜は絶対休むというのが当然と思っていましたが、何をするにも人が多いですし、たまの連休 正月、GW、お盆、お出かけするにもすごい混雑。
そこで私は、定休診日を平日にし、通常の祝日も大型連休もほぼ診療し、代わりに年に3回ほどまとまった連休を 臨時休診として 余裕のある時にとろうと決めました。
この診療の仕方が患者さんにとっては良いのか悪いのかは分かりませんが、普段は一生懸命仕事に励み、たまには休暇をいただくというスタンスでしていきますので、患者様にはどうかご理解くださいませ。

土日祝 診療の わけ。

日記一覧へ戻る

【PR】  KUMAP  フォレストアドベンチャー・おおひら  屋台料理 盛栄  ワールドフィジカルセラピー  末吉整骨院