交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | アフラックの医療保険 。

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > アフラックの医療保険 。

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

アフラックの医療保険 。

2011.10.20

子供が生まれ、今後万が一の病気に備えてと将来子供にそのままあげようと0歳から入れる医療保険のアメリカンファミリー保険会社(アフラック)に申し込みました。
しかし、審査の結果断られました。
理由は、新生児黄疸の治療を受けたことがあるからだそうです。
子供の黄疸なんて多いケースだし、病院によっては特別治療を要しないのに・・・。
広告には「持病があっても条件付で~」なんて書いてるくせに、何の条件も相談もなく・付加されず却下とは。
おそらく向こう側としては、0歳から入るケースは珍しいのできっと大きな病気を抱えているからやめておこう という判断だったんでしょう。
それなら初めからそう書いておけばいいのに!! と、すごく思いました。
皆さんの中で、0歳子供の医療保険を考えておられる方で、アフラックを考えている方はこういう不愉快な思いをさせられる可能性がありますので、ご注意ください。


アフラックの医療保険 。

日記一覧へ戻る

【PR】  能美歯科クリニック  整体&リラックス せせらぎ  創作おでん きさらぎ  バードショップ ピッコリアニマーリ  ZEEK70