交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 頑張れ、ダルビッシュ!

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 頑張れ、ダルビッシュ!

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

頑張れ、ダルビッシュ!

2012.01.25

ここ近年、メジャーに行った日本人では1番凄いピッチャーだと思います。
あの松坂大輔よりも、体格・柔軟性・体のしなやかさ・バネ・投球フォーム、軍をぬいてますね。
きっと、良い結果を残してくれると思います。
ただ先日の北海道での会見には私はやや不納得です。
以前から日本球界でずっとやると言ってて、望む勝負ができないから・・・。
じゃあ、そんな球界にする様に努力していけばいいんじゃないかと、思ってしまいました。
それにメジャーでの日本人の評価、そんなに必要かな??
 
まぁでも、何はともあれ将来がまだまだあるピッチャーですし、精一杯頑張ってきてほしいです。

頑張れ、ダルビッシュ!

日記一覧へ戻る

【PR】  麻雀 カフェ ピープル  アルクホーム  祭り用品の製造卸・販売『まる和日本橋』/(株)山崎  Cafe&trattoria Copain  MUZYX立川店