交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 発達性脊柱管狭窄症

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 発達性脊柱管狭窄症

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

発達性脊柱管狭窄症

2012.01.27

EXILEメンバーのNAOKIさんの病名ですが、この病名は初めて知りました。
一般的な脊柱管狭窄症は中高年位から様々な要因で発症する場合が多いですが、NAOKIさんは生まれつき脊柱管が狭く、成長するにしたがいさらに悪化してしまうというものらしいです。
症状はおそらく痛み・しびれ が主症状でと思います。
手術されるということですが、かなりリハビリも大変なことになるかと思います。
また元気に以前みたいなパフォーマンス・ダンスができることを願いたいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉サラン  インドバザール Marketed byジュンコ貿易  バニラファッジ  横山商店  salon de M.A.N.A