交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 最寄駅 ②山ノ内駅

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 最寄駅 ②山ノ内駅

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

最寄駅 ②山ノ内駅

2012.01.31

実は、当院に1番近いのが この京福電鉄(通称 嵐電) 山ノ内駅 なわけです。
地元の方にはなじみのある電車なのでしょうが、京都で生まれ育ってない私にはマイナーな駅に思えてしまいます。  (ちなみに1度も利用したことがありません。 (^_^;)  )
しかし、でもこの山ノ内駅付近の通りは危ないですよね。
車道に対し歩道が狭すぎるから、自転車にもすごく気を付けて歩かないといけない・・。
皆さんは慣れていらっしゃるんでしょうが、事故など起きないようにくれぐれも注意しましょうね。

最寄駅 ②山ノ内駅

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ペットシッターMili  水野生花店  マルナカ   写メール送信局 大阪  浜 磯