交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 最寄駅 ③太秦天神川駅

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 最寄駅 ③太秦天神川駅

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

最寄駅 ③太秦天神川駅

2012.02.01

まだ新しい駅ですね、できて約3年位でしょうか。
区役所・保健所もある通称 サンサ右京。 私も近くて助かっています。
私は開業場所を考える際、この駅周辺も検討していました。
しかし、その時点ではこの場所がどれほど発展していくのか不安でした。
役所はあるけど、周りに住んでいる人も少なそうでしたし・・。
今では、マンションもよく立ち、病院もでき、お店も増え、今度は山ノ内浄水場跡に大学までできるみたいですしこれからはおおいににぎやかになっていくことでしょうね。

最寄駅 ③太秦天神川駅

日記一覧へ戻る

【PR】  在宅訪問マッサージ あいのて二本松店  スタディルームAim  アトリエゆう  ゴルファーレ 高田馬場  草加駅前なかじま眼科