交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 2012年のゴールデンウィークは・・

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 2012年のゴールデンウィークは・・

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

2012年のゴールデンウィークは・・

2012.04.29

ニュースでもあるように、昨年は震災の影響で自粛ムードでしたが、今年はまた少し賑わいを取り戻しかけている様ですね。
東北地方への旅行者も増えているみたいで、非常に喜ばしいです。
まだまだ被災者の方は大変な苦労がおありでしょうが(>_<)
私もいつかは東北の地を訪れ、少しでも活性化に協力できたらと思います。
しかし、今回もこのゴールデンウィークは通常通り診療しています。

5月3日は定休日です。

祝日の午後診療は6時までとなっておりますので、お間違えの無い様にお願い致します。

2012年のゴールデンウィークは・・

日記一覧へ戻る

【PR】  オカベトータルサービス  アトリエ アル・セッション  炭火焼 鶏太  Cookie&Scone COO  TAVERNA Tino