交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 進化していく街、山ノ内・西院

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 進化していく街、山ノ内・西院

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

進化していく街、山ノ内・西院

2012.05.08

当院のある山ノ内・西院地区は段々と便利に変わっていってます。
今度、5月24日には大きなニトリが誕生します。ここの商品は安くて、丈夫で、オシャレで私は結構好きです。
近くにはコーナンもあり、スーパーは2軒、本数の多いバス停がすぐそこ。
近くに住む患者さんも、こんな便利なところはないと言います。
ただ今度気になるのが、京都ファミリーのニトリの店舗が無くなると次は一体何ができるのか。
結構広いスペースなので、どうなることでしょう。
噂の中には、ミドリ電機が拡張するとか、ユニクロが2階に上がる、なんて話もちらほら・・・。
当院の隣のマネキン工場だった四条葛野大路交差点の跡地も、今はまだ更地のまま。
さて、ここにも一体何が出来るのか楽しみです。

進化していく街、山ノ内・西院

日記一覧へ戻る

【PR】  BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN  シャディサラダ館山王店  整体ふじもと ふじもと整骨院  バイラビ  FLOWERS