交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | イチローが怪我をしない理由。。

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > イチローが怪我をしない理由。。

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

イチローが怪我をしない理由。。

2011.07.09

日本のプロ野球選手など、よく故障・ケガで長期離脱などの言葉を耳にします。
しかし、イチロー選手は何年も大きなケガなくプレーし続けています。
この差は、間違いなくストレッチによるものだと思います。
他の人の3倍の時間をストレッチに費やすそうです。筋力強化だけではダメなんです!良い筋肉は鍛えて・伸ばして、常に柔らかい状態が望ましいのです。
ケガの多いスポーツ選手は、きっと筋力を強くすることにどうしても時間を費やし、ストレッチがおろそかになっている証拠だと思います。
きっとイチロー選手の体を触ると、すごく柔らかいハズです。
皆さんも体を鍛える時には、同じくらいかそれ以上に ストレッチ が重要であることを覚えておいてください。

イチローが怪我をしない理由。。

日記一覧へ戻る

【PR】  葵煎餅本家(あおいせんべいほんけ)  BABY&KIDS ommapum-オンマプン-  万菜くりや  はま整骨院  京ヶ峰ひより接骨院