交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | よく聞く ” OO療法・OO治療 ” について。

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > よく聞く ” OO療法・OO治療 ” について。

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

よく聞く ” OO療法・OO治療 ” について。

2011.07.12

巷では、色々な 「 OO療法(治療) で良くなる! 」 というのを よくうたい文句にしています。
私も、そういうのを何種類か実際に経験しながらみてきました。確かに、理論と治療効果は素晴らしいものがありました。
ただ、何でもそうですが、「万全ではない・万人に効くわけではない」ことを知っておきましょう。
そういうところで私が残念に感じたのが、「1つのその治療法にプライドを持ち続けるあまり、どうしても効果の出ない患者さんへも同じ型にはめてしまい、延々と1つのやり方を押し通し、結局治らない」という状況です。。
見方を少し変えれば治る方もいると思います。
(同業種へのイヤミ・中傷のつもりではありませんので、ご了承ください)
当院は、1つのやり方(療法)に偏りません。
マイオセラピー・AKA・AK・PNF の理論を重視し、独自の理論でその人その人に合った手技療法(治療)を行います。

よく聞く ” OO療法・OO治療 ” について。

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドホームズ㈱海老名店  ペットの美容室 くれよん  昭和工作所  セブンカルチャ伊勢原バレエスクール  HAIRSPRAY《ヘアスプレー》