交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 交通事故でのケガの治療を知らない !?

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 交通事故でのケガの治療を知らない !?

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

交通事故でのケガの治療を知らない !?

2012.03.10

先日、知人とのふとした話で「交通事故に合った、別に大したことはないけどちょっと膝が痛いけど・・・」と言ってました。
私は「治療は行ってるの?」と聞くと、最初の病院のみであとはシップしてるだけとのことでした。
この方は、初めての交通事故で治療や慰謝料のことを全くしりませんでした。
相手の損保会社もそこまで丁寧には教えてくれなかったんでしょうね。
私は治療を受ける権利と慰謝料について、細かく教え、その後本人が保険会社へ連絡し治療が受けられるようになりました。
一生に経験するかしないかの、交通事故。
対応策を知っていればいいですが、知らずにケガを放置させたままのケースは結構多いと思います。
1つ覚えとくといいのは、「絶対に損保会社の言いなりに何でもハイハイと答えないこと」です。
必ず誰かに相談しましょう。

交通事故でのケガの治療を知らない !?

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉タクシー あいあいサポート  食と酒 五蓮家  タイマッサージスクールITM長野・名古屋校  国分寺 やきとりの一麦  メディカルエステ exe本店 メンズ&レディー