交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 不思議なご縁☆

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 不思議なご縁☆

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

不思議なご縁☆

2012.03.16

オープンして3年、たくさんの方々とお会いすることができました。
一期一会 、大切にしていきたいです。
そんな中、初めての患者さんなのにどこかで見覚えが・・・?
保険証を見て気づきました。
以前勤めたことのある整骨院で、私も治療したことのある方じゃありませんか!!
もちろん、その患者さんは気づいてはいませんでしたが。
こんな再会もあるんですね(^O^)
どのような経緯で私のところまで来てくださったかは定かではありませんが、どこにも負けない技術で精一杯の治療をさせていただきますね。
こういった出会いに、感謝です。

不思議なご縁☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ABCイングリッシュ 摂津  加圧・パーソナルトレーニング専門スタジオ Movement(ムーブメント)  BOMA Tokyo  Care of health はり&マッサージ Oasis  ジュエリーハニー 仙台本店