交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  | 日記 | 健康保険での治療には限界があります

山ノ内駅・西院駅で日曜祝日やってる・保険がきく安心の整骨院なら、しまむら接骨院へ!!

Top >  日記 > 健康保険での治療には限界があります

交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院  の日記

健康保険での治療には限界があります

2012.10.07

患者さんの中には、「来ても中々治らない」と訴えられる方がいらっしゃいます。
足首の捻挫や肉ばなれ などは別ですが、
長引く痛みや繰り返す痛みの治療を行うには保険治療だけでは無理があります。
なぜなら、保険治療とはケガに対して最低限の治療を施すことなんです。
ですから、長引く痛みに対して保険治療だけでは、悪化を防ぐことが精一杯です。
そこからさらに良くするには、それ以上の治療をするしかありません。
それが何かと言うと、「自費治療」なのです。
当院ではこの自費治療にも力を入れております。

どこの整骨院に行っても一緒・治らないと嘆いている方、ぜひ当院の自費治療をお試し下さい。
きっと効果が実感できます。

健康保険での治療には限界があります

日記一覧へ戻る

【PR】  イノコーサポートシステムズ有限会社  子供英会話教室 SUNNY BUNNY 神楽坂 江戸川橋 文京区  興学社学園わくわくパソコン教室イオン猪名川校  ハローストレージ清瀬パート2  リラクゼーションサロン やすらぎモミモミ